« 夜の来訪者装置日日記(10/21) | トップページ | 夜の来訪者稽古場日記(10/24) »

2012年10月23日 (火)

夜の来訪者稽古場日記(10/23)

今日は久方ぶりの第一幕とか第二幕でした。

ちょっと変則的だったのは、金曜日の稽古を休むキャストがいるので、そのキャストが登場するシーンをちょっと重点的に稽古したからです。
明日も同様な稽古となります。
演出からの指導も少しずつ具体的になってきました
個人的には今までとちょっと変えてみたんだけどどうだったかな。
ちょっと軽かったかもと思ったりもしました。
単調なリズムとならぬよう多少工夫したつもりでしたがあまりわからなかったかな。
もう一工夫だ
さて、装置日日記にも書いてあるように、装置製作がほとんど終わってしまいました。
記憶に無いくらいのスピードです。お疲れ様でした。
今度の土日も装置予定でしたが、余裕ができたので、日曜日の14時から最大20時で稽古になりました。
いいね!
折笠安彦

« 夜の来訪者装置日日記(10/21) | トップページ | 夜の来訪者稽古場日記(10/24) »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

文章が隠されてしまった~coldsweats02
謎が深まるthinkシーックレット・ブログsign02

マスコミを締めだし、日曜も稽古をする劇団員catface
どうする、どうなる「夜の訪問者」rock請うご期待happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜の来訪者装置日日記(10/21) | トップページ | 夜の来訪者稽古場日記(10/24) »

無料ブログはココログ