« 稽古場日記(10/2) | トップページ | 夜の来訪者稽古場日記(10/9)sideB »

2012年10月10日 (水)

夜の来訪者稽古場日記(10/9)

今日は三幕の繰り返し

なかなか役者の台詞が入ってないので
バシバシとプロンプトが入ります
意味は通じても台詞が違っていたら
やはりビシバシと入ります
やっている役者としては
言ってることわかるじゃん
とも思うのですが
そこはやはり
脚本通りでなきゃいけません
そのようなプロンプトも今度の日曜日までです
個人的には役のイメージ作りに早く入りたいので
いつになく集中して台詞を覚えたため
まずまずだと思います
でもすぐにこぼれ落ちるので
繰り返し台詞の確認は続けていきたいと思います
すみません、諸般の事情で稽古場日記が2回スルーしました
稽古場日記ご愛読の皆さんにはご心配おかけしました
お詫びします
折笠安彦

« 稽古場日記(10/2) | トップページ | 夜の来訪者稽古場日記(10/9)sideB »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

台詞入れの仕方は人それぞれだと思いますが、
昔流行っていた?「睡眠学習」って効果あるのかな~って
フト思いました・・・ん~寝てみたいcatface
(年齢がばれちゃうシリーズよりcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 稽古場日記(10/2) | トップページ | 夜の来訪者稽古場日記(10/9)sideB »

無料ブログはココログ