« 夜の来訪者稽古場日記(11/10) | トップページ | 夜の来訪者公演案内 »

2012年11月11日 (日)

夜の来訪者稽古場日記(11/11 総稽古)

総稽古終わりました。

これで全ての稽古日程が完了です。
予定していた作品の上演許可がおりなかったために、作品を選び直し、その分稽古が少なくなったのですが、なんとか形になったと思います。
今日は雨の中、装置の残っていた作業をしてくれたスタッフも含め、全員が注視する緊張感の中で、総稽古が始まりました。
総稽古はやはり今まで積み重ねてきたものの集大成ということで、思い入れのあるものです。
個人的なことですが、とても気持ち良くできました。いくつか台詞は噛みましたが。
作品としての仕上がりも良く、自信を持ってお客さんにご覧いただけると思います。
さて、これからは本番体制です。安全第一に準備をして皆さんのご来場をお待ちしたいと思います。
折笠安彦

« 夜の来訪者稽古場日記(11/10) | トップページ | 夜の来訪者公演案内 »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたsign03

装置残ってたんですねcoldsweats01
行けば良かったかな~catface

でも総稽古の邪魔しちゃイカンから
行かなくて良かったかsmile

さて週末は頑張っていきまっしょいhappy02shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜の来訪者稽古場日記(11/10) | トップページ | 夜の来訪者公演案内 »

無料ブログはココログ