« 本番前夜 | トップページ | 夜の来訪者公演日記(11/16初日) »

2012年11月15日 (木)

夜の来訪者公演日記(11/15)

始まりました!怒涛の公演4日間。

全ての機材を小屋に搬入し、張り物を立てました。
また、搬入している最中に、照明班は照明の吊り作業をしました。
受付では、パンフレットに他の劇団の宣伝チラシの折込みをやって準備万端です。
明日は9時から張り物の立て込みの続きをやって、照明の調整と、置き道具をセットして舞台装置は完成です。うまくいけば、午後から小返しの稽古ができるかもしれません。
3時からはゲネプロ。そして、7時からは本番第一回目の幕が開きます。
お仕事帰りに関内までちょっと足を伸ばしていただき、ぜひご観覧下さい。
お待ちしています。
折笠安彦

« 本番前夜 | トップページ | 夜の来訪者公演日記(11/16初日) »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵なお屋敷が出来あがりましたhappy02
当日出来あがったのを見て
う~ん、住んでみたいcatfacenotesと思いました。

そんなお屋敷も、もう1日で無くなります。
明日がラストチャ~ンスsign01是非おいで下さいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本番前夜 | トップページ | 夜の来訪者公演日記(11/16初日) »

無料ブログはココログ