« 夜の来訪者稽古場日記(11/3 文化の日) | トップページ | 夜の来訪者稽古場日記(11/6) »

2012年11月 4日 (日)

夜の来訪者稽古場日記(11/4)

初めまして、今公演で音響/効果助手を担当する小島です。
『いつもは折笠さんや金野さんが更新しているので、偶には別の視点で書いてみてくれ』
ということで、今回からは僕も日記に参加する事になります。稀に。

今日は全体的に通し、流れを確認。

役者が一人、都合で来れなかった為、音を他の人に任せて代役をしました。
代役って難しいですね……。
稽古が終わって、僕のあの代役で良かったのかなぁ? とモヤモヤ。
代役は本役の練習が上手くいく様にする為に存在するので、少しでもやり辛くない様にタイミングや立ち位置を気を付けて演じなければ成りません。でも、今日の僕は台本に噛り付いて台詞を言うのがやっとで……、ダメだなぁ~。
代役って難しいなぁ。
小島周太郎

« 夜の来訪者稽古場日記(11/3 文化の日) | トップページ | 夜の来訪者稽古場日記(11/6) »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

代役、ありがとうございました。

おっ、コジコジ元気にしてますか~happy01

代役ご苦労様です。
そんなに深く考えずに代役をしちゃうほうなので
なんか偉いなぁっと、大人になったねcatfacejapanesetea

公演月に突入したから、がんばって足しげく通って
皆が元気になる出囃子とか流して欲しいsign02

あ、イカンイカンcoldsweats01
今回はミステリーだから出囃子っちゃぁダメか・・・
(画的には面白そうだけど)

週末の通し稽古に向けて燃えて下され~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜の来訪者稽古場日記(11/3 文化の日) | トップページ | 夜の来訪者稽古場日記(11/6) »

無料ブログはココログ