« 夜の来訪者稽古場日記(11/6) | トップページ | 夜の来訪者稽古場日記(11/9) »

2012年11月 7日 (水)

夜の来訪者稽古場日記(11/7)

今日を入れてあと4日の稽古。

本番まではあと10日。
今日は一幕に返って始めからやり直しました。
しばらくやってないと台詞がポコーン飛んだり噛んだりしましたがなんだか気持ち良くやれました。
自分なりに少しずつ変えて試したりしてます。
ところが聞いてみるもんですね。
私のとある演技では本当は相手の役者さんがとてもやりにくかったらしいんです。
その指摘と御大の指摘とでちょっとモヤモヤしていたのが晴れた気がしました。
考えて今度試します。
変わりますよ本番まで。
今日は見学の方が来ました。
団員の紹介で来た方です。
声優の学校に行っているようです。
本番に来られるようです。よろしくお願いします。
金曜にも女性の方が来られるようです。お待ちしています。
折笠安彦

« 夜の来訪者稽古場日記(11/6) | トップページ | 夜の来訪者稽古場日記(11/9) »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様で~すhappy01
直前に知る真実coldsweats02
私は本番の前日に指摘され、チョ~凹んだことがありますが、
心、晴々で良かったですねwink

今日、見学の方いらっしゃってますか~
どんな手を使っても女子ゲットしたいですねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜の来訪者稽古場日記(11/6) | トップページ | 夜の来訪者稽古場日記(11/9) »

無料ブログはココログ