2012年11月19日 (月)

重要なお知らせ

重要なお知らせです。
このたび、ブログをココログから、アメブロに引っ越すことにしました。
内容は今までと同じです。
コメントもアップできますので、引き続きよろしくお願いします。
劇団かに座関係者は記事を新規に書くことができます。
詳しくは個別に、お知らせします。
リンクはこちら。

劇団かに座ブログNeo

2012年11月17日 (土)

夜の来訪者公演日記(11/17 中日)

2日目、二回公演終了しました。

小屋にこもっているとわからなかったのですが、外はひどい風雨だったとか。
そんな天気にも関わらず、劇場に足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました。
色々とお見苦しい点があったと思いますが、お楽しみいただけましたでしょうか?
あと一回で、この話ともお別れかと思うとさみしいものがありますが、精一杯演じますので、まだの方、ぜひおいで下さい。お待ちしてます。
折笠安彦

2012年11月16日 (金)

夜の来訪者公演日記(11/16初日)

続きを読む "夜の来訪者公演日記(11/16初日)" »

2012年11月12日 (月)

夜の来訪者公演案内

Photo

劇団かに座では秋の公演を開催します。

しばらく家族愛のあふれる作品をお届けしてきましたが、一変して今回はミステリーです。

緊張感あふれる作品になっていると思いますので、ぜひお越し下さい。

演目
夜の来訪者
プリストーリィ作、内村直也訳、八木柊一郎脚本

ストーリー
ある実業家のむすめの婚約パーティに訪れた、ひとりの警部。ある女性が死んだことについて訊きたいと。

開演日時
2012年11月16日(金)19時、17日(土)14時•19時、18日(日)14時
開場は開演30分前

場所
横浜関内ホール•小ホール

料金
前売1500円、予約1700円、当日2000円
中高校生前売•予約1000円、当日1300円
高校生団体(5名以上)800円
なお、小学生以下の方はご覧になれません。

詳しくはホームページで。

劇団かに座ホームページへのリンク

みなさんのお越しをお待ちしています。

劇団かに座一同

2012年9月16日 (日)

サイト更新

サイト更新しました。西山久昭さんのポスターの素材をいただきWeb用に加工しました。公演案内のページも少し変えました。
劇団かに座Site

2012年9月 1日 (土)

次回公演情報アップ!

次回公演情報を劇団かに座サイトにアップしました。

劇団かに座サイト

よろしくお願いします。

折笠安彦

2012年7月16日 (月)

サイト更新しました

劇団かに座サイトを更新しました。

Topページ、劇団員募集、劇団員紹介のページを更新しました。

劇団かに座サイト

2012年6月27日 (水)

見果てぬ夢アルバムとムービー公開!

劇団かに座サイトを更新し、見果てぬ夢のアルバムとムービーを掲載しました。

ムービーは6分から15分に細切れにしていますので、お好きなところをどうぞ。
YouTubeです。PC環境、スマホならWifi環境がお勧めです。

6月15日(金)19時の公演をムービーにしました。

ご覧あれ!

劇団かに座サイト

折笠安彦

2012年6月18日 (月)

見果てぬ夢公演アルバム

劇団かに座第104回公演「見果てぬ夢」興奮覚めやらぬうちにと


公演アルバムを作成しました


今回は

こうもり金子さんに特別にお願いして静止画用に

アップ気味に撮影してもらった

ビデオカメラの動画から

良さげな場面を切り取りました


ライブ感が伝わる内容になったと

思います


エキストラの皆さんも漏れなく写っている

ハズです


見てみてね


見果てぬ夢公演アルバム

折笠安彦

2012年6月17日 (日)

見果てぬ夢公演日記(楽日)

1339939394275.jpg

公演終わりました。

今日も200名を越える方に

お越しいただきました。

感謝です。


良い脚本に恵まれ

素晴らしいお客さんに

観ていただき

更に感動していただき

かに座一同感謝の念でいっぱいです


来週からは次回公演に向けて

出発です


基礎の発声から鍛え直し

また秋にお会いできるのを

楽しみにしています


この3日間本当にありがとうございました


劇団かに座一同(^-^)/


公演終了まで続けると始めたマラソンブログも

今日で終わりです


明日からは気ままなブログとします

写真と動画もアップしますので

そちらもご覧下さい

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ